無料オンラインゲーム、メイプルストーリーでの       日々の出来事についてのブログです(uεu●)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:38:51
今回は友が4次をするという、お知らせがあったので
現地へいくことにしました(´ω`)

行ってみると、2人同時に4次するとのことw
おふたりさん、仲良しですな
・・・妬いちゃうぜ・3・www


蜿具シ疲ャ。_convert_20090712223456


120まで大変だったろうけど、これからも頑張ってね(●´ω`●)
00:39:18
今日はギルに入ったばかりの、ぽぽsが横にあっているという知らせ∩`・◇・)
マガにいたんで参戦いたします!!!
あ。。。斬り63という横退治には役に立てない自分ですが@@;;
でも、神業sも来てくれて何とか追い払うことができましたw

横退治

お礼にアイテム拡声器まで送っていただいて、ほんとありがとです><
困ったことがあったら、みんなで解決っていいですよね(*´∇`)ノ


最近ほったらかしにしてたDK(′・ω・`)
リア友の4次待ちしてたら放置ぎみになってました><
友のみなさん、ごめんです;w;
久々にチャットメインでinw
みんな声かけてくれて、嬉しいです(●´ω`●)ゞ

『みんなレベルいくつなったんだ?』

友レベル確認

あれ、だいぶ差が@@:
インしてるひとは少なかったけど、みんなと会話(´ω`)
あぁ、みんな癒し系ですぅwww
こんな寂しがりやと友達誰かなってください・3・

2009/07/10
00:39:35
ちょっと前のことですが12人ビサ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
12人は初めてだったのでドキドキw


aaaaaaa_convert_20090710003615.jpg


結果5分かからずに終わって、あっという間でしたw
倒したssなくてすいません;;

短いけれど、今回はこれにてヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
2009/06/02
23:45:45
今日はギル員の為にもこの記事を書かせていただきます。

前々から、私が拡声器などで叫ぶと、

なにかと詐欺とか言ってくる人がいました。

ただの荒らしかと最初は思ってたんですが、

今日になってギル員に向かって詐欺師、

拡声器で詐欺ギルなどと、

叫ばれたので個人の問題ではなくなってしまってるので、

白黒はっきりつけようかと、ギル員が内緒してたみたいで

呼び出してもらいました。

結果↓↓↓

11111.jpg


ずーっと前から、友のまろんcが、私に詐欺をされたと言ってましたとの発言。

まず取引自体をしない、私にはまず詐欺と言われても。。。

その時点で相手の自演です。

はっきりしたかったんで、サクタイム中にわざわざ来ていただきました><;

本人登場したとたんに、話し完全にそらし始めました。




ひとりで自演するのは構いませんが、

これを本気にしてしまう人もいるわけです。

非常に迷惑です。

まろんcが詐欺あったって言ってましたよと言いつつ、

本人きて知らないいわれてるのに、

自演認めないのは、見苦しいですよ;



このことをギル員、友にも話したら、

お疲れさまだねーとか大変だったねってお言葉が><

ギル員のためにも詐欺ギルではありませんって叫んだら、

わかってますよ^^って内緒が何件かきてくれたのが、

とーっても、ありがたかったです(′・ω・`)

これからも夜桜道をヨロシクお願いします。
2009/05/18
23:22:33
もぇcと狩ることが増えてきましたw

仲がいいっていいことだ(●´ω`●)ゞエヘヘ

もぇcがLv78になったということで、ハーピー吸いに~・3・


7_convert_20090515233239.jpg

無事にLvUPしたので一安心ヾ(*゚▽゚)ノ



その後、もぇcが髪型変えたいということで一緒にお付き合い~♪


8.jpg


おおぉぉぉぉぉぉwwwww

だ、だれですかwwww

可愛いねーーーーーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


9.jpg


もぇc喜んでましたwww

かぽりんも買ったので、らぶらぶですーーー(◎´艸`)

FC2カウンター
プロフィール

oしんっo

Author:oしんっo
桜鯖で活動中のDKです♪
ギルド【夜桜道】のギルマスを
やらさせていただいています。
気軽に声かけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

